無課金でもたくさんガチャを引く方法は?

サマナーズウォー星3ドロップ情報まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponserd Links



他のモンスターの餌にしたり、スキル上げしたりする際に必要になってくる星3モンスター。

 

不思議召喚書やクリスタル、未知の召喚書でしか手に入らない…?

いえいえそんなことはありません!

シナリオダンジョンを周回していれば星3モンスターは手に入ります!

 

初心者必見の星3モンスタードロップ情報をまとめました。

 

シナリオでドロップする星3モンスター(序盤)

 

まず前半戦から紹介します。

SnapCrab_NoName_2016-3-1_11-57-33_No-00

 

ガーレン森

SnapCrab_NoName_2016-3-1_11-57-57_No-00

 

水イヌガミがドロップします。

他の属性のスキル上げにも使えますので、イヌガミのスキル上げをしたくてサマナをはじめたばかりの場合にはガーレン森を周回してみましょう。

 

⇒水イヌガミの情報はこちら

 

 

シーズ山

SnapCrab_NoName_2016-3-1_11-58-24_No-00

 

火ゴーレムがドロップします。

火ゴーレムも火のデコイとして使えますが、やはり人気どころは風や光、闇でしょう。

ゴーレムのスキル上げや餌などに。

 

⇒火ゴーレムの情報はこちら

 

 

ラゴン雪山

SnapCrab_NoName_2016-3-1_11-59-7_No-00

 

ウォーベアって結構使えますよね…

水と光が星3、火風闇が星2ですけど結構星2の方が使えるイメージです。

スキル上げするなら未知や魔法ショップで星2のウォーベアをゲットすればいいので、周回してまでゲットする必要なないかも。

星3の餌が欲しいor水ウォーベアが欲しい、という時はラゴンを周回してみてください。

 

⇒水ウォーベアの情報はこちら

 

 

カビール遺跡

SnapCrab_NoName_2016-3-1_11-58-53_No-00

カビールでは2種類の星3モンスターがドロップします。

 

ハーピーはどの属性もなかなか使えるモンスターです。

スキル上げに是非!

 

⇒風ハーピーの情報はこちら

 

ハイエレメンタルは

 

⇒ハイエレメンタルの情報はこちら

 

 

 

テライン森

SnapCrab_NoName_2016-3-1_11-59-21_No-00

 

こちらは風のイヌガミです。

ガーレン森に比べると少し難易度が高いです。

周回できるくらいの力があるのならば、こちらの方が経験値も多くもらえますので、ガーレンじゃ物足りない!という方は是非てラインを周回してください^^

 

⇒風イヌガミの情報はこちら

 

ハイデ二―遺跡

SnapCrab_NoName_2016-3-1_11-59-39_No-00

 

こちらでもまたまたハイエレメンタルです。

カビールよりもハイデ二―の方が難易度が高いので、経験値が多くもらえます。

育成しながら拾うのならばカビールよりハイデ二―がおススメです。

 

⇒水ハイエレメンタルの情報はこちら

 

 

シナリオでドロップする星3モンスター(中盤)

 

続いて中盤です。

 

SnapCrab_NoName_2016-3-1_13-22-54_No-00

 

タモール砂漠

SnapCrab_NoName_2016-3-1_13-23-9_No-00

 

タモールでは2種類のモンスターがドロップします。

 

グリフォンは是非ゲットしたいモンスター!

ゲットした後もスキル上げのために周回して是非スキルマにしましょう^^

 

⇒風グリフォンの情報はこちら

 

サーペントも星3ですが、なかなか使えるモンスターです。

タモールを回ればスキルマできるし手に入りやすいモンスターですから無課金者育成おススメのモンスターです^^

 

⇒サーペントの情報はこちら

 

 

ポグロバス遺跡

 

SnapCrab_NoName_2016-3-1_13-24-12_No-00

 

ポグロバスではなんと3体の星3モンスターがゲットできます!

 

インペルノは攻撃力が高いモンスターです。

ただ使用するしないはかなり賛否が分かれる様子。

ちなみに私は水インペルノちゃんが結構好きで、ここでスキルマしてます。

 

⇒インペルノの情報はこちら

 

オオカミ人間は風は酷評がおおいですが、それ以外は使える!と人気のモンスター。

是非ココを周回してスキルマしてください。

 

⇒オオカミ人間の情報はこちら

 

ハイエレメンタル、また出ましたね(笑)

火属性のハイエレメンタルは防御無視のスキルがあることが特徴。

育てている人も多くいます。

 

⇒火ハイエレメンタルの情報はこちら

 

 

 

パイモン火山

 

SnapCrab_NoName_2016-3-1_13-24-27_No-00

 

火山では2種類の星3モンスターがドロップします。

火イヌガミは大人気のモンスター!

引率薬に適しています。

 

ただ、シナリオの中では難易度がかなり高め担っています。

その分経験値も多いです。

周回できるのならば育成がてら火山でエサ集めしてもいいでしょうし、火山が厳しいのならば先に紹介したガーレンやテラインで集めてもいいでしょう^^

 

⇒火イヌガミの情報はこちら

 

サラマンダーは見た目に反して意外にスキルが優秀!

酷評も多いですが、タワーでも活躍しますよ。

火属性だけ星3、他は星2です。

 

⇒火サラマンダーの情報はこちら

 

Sponserd Links



 

シナリオでドロップする星3モンスター(終盤)

終盤まで来ました!

火山を超えるとまた一段とレベルが上がり、攻略が難しくなります。

 

SnapCrab_NoName_2016-3-1_14-3-47_No-00

 

アイデン森

 

SnapCrab_NoName_2016-3-1_14-4-4_No-00

 

グリムリッパ―がドロップします。

ココで落ちるのは風ですが、どちらかと言えば他の属性のスキル上げに使われることの方が多いモンスターです。

 

⇒グリムリッパ-の情報はこちら

 

ペルン古城

 

SnapCrab_NoName_2016-3-1_14-4-17_No-00

 

ペルン古城ではリビングアーマーがドロップします。

火はあまり使わないかも…ということで、ほかの属性のスキル上げに是非♪

 

⇒リビングアーマーの情報はこちら

 

ルナール山

 

SnapCrab_NoName_2016-3-1_14-47-50_No-00

ルナール山ではリザードマンが落ちます。

 

リザードマン…見た目はちょっと気持ち悪いですが(爆)

案外使えますよ。

改めてスキルを確認したんですが、案外いいスキル持ってて驚きました(笑)

 

⇒リザードマンの詳しい情報はこちら

 

チヤルカ遺跡

 

SnapCrab_NoName_2016-3-1_14-4-53_No-00

 

チヤルカではミノタウロスが落ちます。

この子はパッシブが優秀ですので見た目はちょっとアレですが←

使ってみる価値アリ!

 

⇒風ミノタウロスの情報はこちら

 

 

まとめ

 

 

長くなりましたがいかがだったでしょうか。

 

このように、シナリオごとに落ちるモンスターが決まっています。

拾ったらそのまま使えるようなモンスターもいますし、同モンスター別属性のスキル上げにも使えますので是非参考にしてみてください。

 

もちろんランクアップの餌にも使えますので、ガチャ回せないから餌がない…なんて嘆かずに頑張っていきましょう^^

 

 

 

ちなみにモンスターのドロップを狙うよりも、当然ですが課金する方が早いです。

 

実質無課金でガチャを引ける方法もお伝えしていましたのでよかったらどうぞ。

管理人もこの方法でめっちゃガチャ回してます(笑)

 

余談ですが今日1日なのでこれからクリパック買います(月1回だけ伝説召喚書ついてくるので)

Sponserd Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
無課金でもっともっと強くなるには?
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報
 
FX