無課金でもたくさんガチャを引く方法は?

水リッチの評価は?ヒーローダンジョンに出ますね~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちは!

 

次のヒーローダンジョンはリッチ!リッチはリッチでも水リッチ‼

 

う~~~ん。属性はともかく、リッチがヒーローで来てほしかった人ってきっと多いはず。

 

風リッチや闇リッチ持ってる人は絶対スキルマにしたいはずだから!

 

お持ちの方々…おめでとうございます^^

 

持ってなくても引いた時用に取る人もいるでしょうね、きっと。

 

さて…はなしは脱線しましたが、水リッチちゃんの評価等を記事にしていきますね^^
Sponserd Links



 

水リッチのステータス

水リッチ、星6レベルマのステです

SnapCrab_NoName_2016-4-6_13-57-53_No-00

 

体力   9885

攻撃力  725

防御力  593

攻撃速度 98

 

水リッチのスキル

 

スキル1

SnapCrab_NoName_2016-4-6_13-58-3_No-00

 

スキルレベル

レベル2・・・ダメージ量+10%

レベル3・・・ダメージ量+10%

レベル4・・・弱化効果発動率+10%

レベル5・・・ダメージ量+10%

レベル6・・・弱化効果発動率+15%

 

 

スキル2

SnapCrab_NoName_2016-4-6_13-58-11_No-00

 

スキルレベル

レベル2・・・ダメージ量+10%

レベル3・・・ダメージ量+10%

レベル4・・・ダメージ量+10%

レベル5・・・スキル再使用時間-1ターン

レベル6・・・スキル再使用時間-1ターン

 

 

パッシブ

SnapCrab_NoName_2016-4-6_13-58-21_No-00

 

 

覚醒

覚醒するとリーダースキルが付きます。

 

SnapCrab_NoName_2016-4-6_13-58-57_No-00

 

アリーナ体力・・・リナと組み合わせると良いですねえ。あとはラマゴスか。

体力系のモンスターと相性抜群ですね。

 

ルーンについて

パッシブが氷結・気絶・睡眠に対して免疫を持っている…ということは、足止めをくらうってことがないのが特徴ですね。

 

うまく立ち回りするにはどうしたらいいかな…

 

Sponserd Links



 

1.暴走

 

足止めくらわずに動けますから、ひたすら動いておこうという。

スキル1で速度デバフつけて、スキル2で速度デバフ付きのモンスターを氷結に変える、という一連の流れを一人で出来る。

 

2.反撃

 

暴走×反撃でも、オール反撃でもいいかもしれないです。

攻撃された相手に反撃して速度デバフつけて、自分のターンが来た時にスキル2打って相手を足止めさせる。

うまく使えば足止め役になれそうかな、と。

 

3.迅速

 

暴走がないっていう初級者でもつけやすいのが迅速です。

早めに一手を打って速度デバフつけちゃえば、相手の回転が遅くなります。

 

4.集中

 

デバフ確実につけたいって場合にはやっぱり集中ルーンで的中をあげるが吉。

 

5.猛攻

絶対足止めくらわない=絶対攻撃できる、と考えて猛攻などでアタッカーに振ってもいいかもしれません。

 

ただし、元々の速度が遅めなので先手は取りづらいかも…

サブで速度や体力をあげることが出来れば吉だと思います。

 

2.4.6番ルーンについて

 

ちょっと2.4.6は悩みますねえ…

 

火力型にするのであれば

2番防御(体力)4番攻撃6番攻撃であったり、

もしくは2.6が攻撃で4がクリダメ(刃ルーンなどでクリ率上げて)

 

でバッファーとして使うのであれば

2番速度4.6番は防御or体力

もしくは2.4.6全部防御or体力

もしくは6番は的中でデバフの的中率をあげる…といったところでしょうか。

 

 

使用用途によってルーンはかなり異なってきます。

 

どちらで使おうかな?とよく考えて見て下さいね^^

 

評価

 

さて、ここまで水リッチ(リゲルくん)についてお話してきましたが…

 

ここまでの内容を読んで、使うか使わないかはあなた次第!

 

(笑)

 

水リッチは便利な速度デバフ付きなので、レイドでも使用できますしアリーナでも活躍できるリーダースキルがありますから使いようによってはいろんな姿を見せてくれます。

 

よくあのモンスター使えないぜ!とか聞きますが、どのモンスターも使い方次第じゃないかなあ…と思っています。

 

水リッチ単体でも使えますし、風や闇を持っているのであればスキル上げにも活用できますから是非ヒーロー回ってみてくださいねー!
Sponserd Links



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
無課金でもっともっと強くなるには?
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報
 
FX