無課金でもたくさんガチャを引く方法は?

サマナーズウォー風ネオストーンエージェントがヒーローダンジョンに…ということでステやスキル、ルーンや考察まとめました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponserd Links



今度のヒーローダンジョンはネオストーンエージェント(風)です

 

エージェントはどの属性もスキルが優秀です。
他属性を持っている人はスキルマにも使えるのでとってもうれしいですね!!!

 

ということで,風ネオストーンエージェント(オリヴィア)のステータスや評価,ルーン構成なんかについて書いていきます^^

風ネオストーンエージェント(オリヴィア)のステータス

もはやOLだわ…笑

 

星6レベルマのステです。

 

体力   10380
攻撃力  681
防御力  604
攻撃速度 104

 

スキル

スキル1


スキルレベル

レベル2・・・ダメージ量+5%
レベル3・・・弱化効果発動率+5%
レベル4・・・弱化効果発動率+5%
レベル5・・・ダメージ量+10%
レベル6・・・弱化効果発動率+15%

 

2ターンもミス!

スキルマすれば50%の確率で的中ですね。

 

スキル2

スキルレベル

レベル2・・・スキル再使用時間-1ターン
レベル3・・・スキル再使用時間-1ターン

 

スキルマすれば使用まで2ターン・・・いいですね^^

 

スキル3

 

スキルレベル
レベル2・・・ダメージ量+10%
レベル3・・・ダメージ量+10%
レベル4・・・スキル再使用時間-1ターン
レベル5・・・スキル再使用時間-1ターン

覚醒


覚醒するとリーダースキルが得られます。

 


Sponserd Links



ルーンについて

スキルにミス発生がついていたり,ゲージアップ,ゲージダウンもある優秀なモンスター。
スキルを生かすためのルーン構成を考えてみました!

 

暴走

どのスキルも優秀ですので回転率を上げるために暴走起用。
お勧めです^^

 

迅速

先手を取ってゲージダウンを狙いたいところ。
速度をあげれば暴走のように回転率が上がりますので迅速もお勧めです。

 

的中

的中は高めにしたほうがいいです。
ミス発生率アップのデバフを確実につけたいところですね^^

 

反撃

的中を高めて反撃で運用すれば,いつもミスのデバフをつけられます。
反撃お勧めです。
特にレイドで使う場合なんかは反撃ルーンがいいでしょう。

2.4.6番ルーンについて

私だったら・・・ですが,まず2番ルーンは迅速で速度を上げつつ,4.6番は体力や防御で耐久を持たせます^^

 

ですが的中を出来るだけ上げたいので,集中ルーンを利用したりサブオプションに的中があるものを積極的につけていきます。

もしサブオプションで補えないのであれば,6番は的中にしてもいいと思います^^

 

サマナをはじめたばかりの方であれば,サブオプションで補うといった部分がかなり難しくなってきます。
ですから,その場合は2番に速度を無理におかず,体力や防御などを持ってくるほうが良いでしょう。

 

スキル的にもアタッカーにするというよりはサポート役として利用するほうが吉です。

考察

オリヴィアちゃんは優秀なモンスターだと思います。

 

スキル2の弱化効果解除が単体であるのが少し惜しいところですが,コナミヤのようにゲージを満タンにしてくれるのはうれしいところ。
スキルマすると使用感も変わってきますので,スキルマできれば最高です。

 

ということで、ぜひぜひ今回のヒーローは周回しましょう♪

Sponserd Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
無課金でもっともっと強くなるには?
最近の投稿
カテゴリー
メタ情報
 
FX